

iPhone 破壊映像

以前、PS3やPSPやWiiの破壊映像を紹介しましたが、今度はiPhone破壊していますwww



黒い粉末になって外枠の金属とともに出てくるのはもはやアニメの世界ww






おまけ


Do not try this at home だってよw

あたりめえだw

GTA4 予告編

神奈川県で有害指定図書に指定された、名作(?)ゲームの最新版の予告編。

このゲーム確かにすごく面白く、ストレス解消には最適なのだが内容が内容なだけに教育にすごく悪いwGTA3やViceCity、サンアンドレアスをやったことのある人なら分かるだろうが、非常に自由度が高い。善人として生きるのもよし。極悪人として犯罪をしまくってパトカーに追いかけられるのもよし。プレーヤー次第で様々なことができるのがこのゲームの魅力かもしれないw





めっちゃ画像奇麗じゃん~ やりたいな~ でもPS3とXBOX用なんだとか・・
たぶんPC版も出るだろうけどViceCityでぎりぎりな自分のPCじゃまず無理だろうなぁ~・・

jetBlue 緊急着陸映像。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7639933949511241202

以前日本でもニュースで取り合げられたので知ってる人も多いかと。

この航空会社はアメリカ国内でしか運営していない比較的小さい会社で、私、実はこの事件の数週間前にこの航空会社の同じ型の飛行機に乗っていましたw(エアバスA320かな?)

いま思うと結構こわいなぁ~w

ちなみにこの会社はサービスに定評があり、人気なんだとかニュースで言ってましたが、実際は客室乗務員はすべてアルバイトらしくかなりサービスにムラがあったのを覚えています。


東京都知事選

統一地方選挙で町は選挙ムード一色ですが・・・(先日の大雨の中、東京都知事候補 吉田万三氏が後楽園駅前で演説してた・・話聞きたかったけど渋谷で遊ぶ約束があったのだよ・・・すまんw)

その東京都知事候補にとんでもない野郎が現れましたw
そのとんでもない野郎が「外山恒一」(とやまこういち)候補です。顔は下のyoutubeの映像を参照


まず紹介文からして異常さに満ち溢れている・・w
「反管理教育運動を出発点に

異端的極左活動家

となり

いまどき政治犯として2年投獄され

現在に至るも反体制知識人、では続いて 外山恒一さんの政見放送です。」

続きを読む »

We are the world



うめえwww
