スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホンについて考える2 Part2

Part2

昨日はPCボンバーにクレームしに行こうかななんて言ってましたが、「修理のお取次ぎは行っていません。お客様各自でお買い上げ商品の窓口にご相談してください。」 と書いている以上面倒なことになりそうなのでPCボンバーにクレームしにいくことはやめました。

冷静に保証書の修理品の送付先の住所を見てみると千代田区外神田4丁目とある・・
地図で確認してみると・・・

アキバのど真ん中じゃねえ?w


超近いじゃんww送る必要ないや~

直接クリエイティブに行こう~♪w



てなわけで直接行ってきましたw

続きを読む »

スポンサーサイト

まさかの・・


AURVANAの故障!!!! 突然断線しました!部活で遠出したあと帰りの電車で発覚しました。
行きの電車では問題なく再生で来た上、駅に着いてからはポケットに大事にしまいロッカーにまでいれていたのでこれは完全に初期不良ですwwさすが中国製wマジ中国しねよw(^O^)/

今は昨日換えてもらったばかりのビクターのイヤホンHP-FX-77でしのいでますw
てかこのタイミングなに???wよりよって修理したイヤホン帰ってきた次の日に新しいイヤホンがぶっ壊れるってwwwマジ中国しねよw(^O^)/
あ~神よ、いたずらはほどほどに・・・マジこのタイミングは神様のいたずらとしか思えないw

しかもPCボンバーの納品書みてみると・・・「修理のお取次ぎは行っていません。お客様各自でお買い上げ商品の窓口にご相談してください。」
だとさwPCボンバーも中国とともに日本海に沈め!マジしねよw(^O^)/
しかも保証書見てみるとなんと今日が記念すべきAURVANA購入1か月記念ではないか!何たる皮肉wwwww

その保証書に修理品の送り先が書いてあった。がその下の※を見て絶句ww

※送料はお客様負担でお願いします。



Creativeも海のもくずとなって消え去れ!ww(^O^)/
とりあえず明日、PCボンバーにでもクレームしに行こうかなwwww^_^;

イヤホンについて考える Part8

Part8 クリップ編。

前回 ZEN AURVANA の再レビューで、タッチノイズがひどく、服に固定するクリップが必須と書きましたが、思わぬところでそれが手に入りました。

続きを読む »

イヤホンについて考える Part7


Part7 ZEN AURVANA 再レビュー編

前回、エージングを終えてレビューを書いたZEN AURVANAですが、やはり30時間のエージングでは十分では無い上、電車の中、自転車で通学、など通常の使い方をこの一週間で一通りしてみて問題点(というか不満な点)がいくつか見つかったので再レビューすることにしました。

2008・2・23追記 CK9と比較してみるとドンシャリというよりむしろカマボコ(中音域が強調された音)だったかなと感じた。この当時はまだ未熟だったのでその点を考慮してお読みください。

続きを読む »

イヤホンについて考える Part6

Part6 レビュー編
2008・2・23追記 CK9と比較してみるとドンシャリというよりむしろカマボコ(中音域が強調された音)だったかなと感じた。この当時はまだ未熟だったのでその点を考慮してお読みください。
エージングがとりあえず終了したのでレビュー書きたいと思います。

エージングはなるべくいろんな音を出したほうが良いとのことなので、パソコンでWMP(Windows Media Player)とiTunesを同時に起動してパソコン内にある音楽を(それぞれ別々な曲になるように)連続再生させながらGOMプレーヤーでテレビの砂嵐のような音を再生させながら、そのうえ、WGというソフトで高周波と低周波を同時に出して30時間鳴らし続けてみました。(これが正しいかどうか知らないですw)

↑こんな感じでw

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。