

ハリーポッター パロディー


ハリーポッターのパロディです。
かなりふざけた内容ですが撮影は結構本格的。
でもフクロウとかクィディッチとかはかなり手抜きw
もちろんすべて英語ですが大体の意味はとれるかと・・。

ロン役の人うけるwww

続きを読む »

イヤホンについて考える。Part4


Part4 目移り編

前回Part3で試聴する計画をたてたわけですが、試聴しに行く前にまた気になることが・・w

今年は、いろいろあってお年玉が1万円だけになってしまったわけなんですよ・・普段なら2万~3万はもらえてるのに。
それでですね。仮に3万貰ったらE4cE3cを思い切って買ってしまおうと思ってたんですが、2万どころか1万だけなのでこの野望はあきらめることに、やはりゼンハイザーのCX300かCreativeのEP-630にするしかないのか・・

続きを読む »

FF10主題歌 素敵だね


FF10の主題歌 素敵だね です。
ネット上で結構噂になってたらしいですが、確かに大塚愛のプラネタリウムと似てる・・


てかFF-10-2と主題歌の雰囲気全然違うw

続きを読む »

プラネタリウム



同時多発テロ前に作られて放送禁止になったスパイダーマンのCM

同時多発テロの直前に作られて放送禁止になったCMらしいです。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 予告編


ハリポタ5の予告編です。

う~ん予告編見る限りは結構面白そうです。
ただハリポタって1~3まではファンタジーだったけど、4からはもはやファンタジーじゃなくてホラーとかサスペンス系になってるような・・w 
だって人死にすぎじゃんwまぁヴォルデモードが復活したからしょうがないかもしれないけど、映画化するにあたっては余計なシーンを省かないといけないわけだから当然重要な死ぬシーンばっかになりそうな気配・・実際予告編もダークな感じだったしね。

ちなみに日本語字幕が入った予告編はハリポタ公式サイトでみられます。(英語の予告編でも原作よんでれば大体の意味わかるけど一応w)

ムスカ vs 孫悟空

うまくつなげていますねw

スパイダーマン予告編

予告編です。おもしろそう。親友ハリーの復讐が始まり・・
といろいろありそうです。
