スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホンについて考える3 part2 (IE-40試聴レビュー)

この題名で記事書くのは今年初かもw
てかもうpart2だのなんだのってあんまり関係ない気がするが・・

今日は家庭内LANを組むために30mほどのフラットタイプのLANケーブルが必要になったためアキバ行ってきました。 めっちゃひさしぶりwなんかすげえ発展してた・・



そこでLANケーブルを見るついでに以前から気になっていたM-AudioのIE-40(UEの10pro)を試聴してきました。

続きを読む »

スポンサーサイト

ATH-CK9 レビュー

HP-830はどうなったんだよ?って突っ込まれそうでビクビクしてる管理人ですが一か月ほど前にCK9を購入したのでそちらを先に・・w


今回に関しては特にエージングは行っていません。通学時に使用していた程度なので30~40時間鳴らしたどうかといったところです。使用機器はiPod nano第3世代。

とりあえずレビューに関してですが主観が入りまくりなのであくまで参考程度にしてくだされば幸いです。

続きを読む »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりの更新w

本家の方もちょっぴり更新しました。(近日中にまだ出してないネタ出します)

そんなこんなで最近、CK10が発売してイヤホン業界が盛り上がってる(?)中
新しいipodとCK9を購入したのでしばらくしたらレビューしたいと思います。(お前HP830のレビューはどうした?ってのはなしで・・wほとんど使わないんですw装着感悪すぎてwしかも俺メガネっ子だし。)

とりあえず第一印象としてはERシリーズほどではないが低音が弱いな~と感じました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。