

RH-300 レビュー

突然ですが有楽町線は地味に高級機種が多い路線だなと思いますw ちょっと前にはULTRASONEのPRO550を見かけましたし、先日ディズニーランドに行った帰りにはTripotOEと機種名は分かりませんでしたがソニー製のワイヤレスヘッドホンを見かけましたし。毎日乗ったらさぞかし面白い機種に出会える路線だろうなとw




ちょっと話はずれましたが先日購入したRH-300のレビューをしたいと思います。
今回は中古での購入なので保証はありませんでしたが、その分安く手に入れることが出来ました。
スペックは以下の通りになります。

型式 密閉ダイナミック型

ドライバー φ45mm(ネオジムマグネット)

再生周波数特性 10~25,000Hz

最大許容入力 1,600mW

インピーダンス 40Ω

感度 101dB/mW

プラグ ステレオ・ミニ・タイプ(ステレオ標準プラグ用アダプター付き)

質量 250g(コード、プラグ含まず)

ケーブル 3.4mストレート・コード(OFCリッツ線)

付属品 キャリング・ポーチ

続きを読む »

