スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP-830 購入

かなり久しぶりの記事。
最近は街中でも耳掛けのイヤホンを(CK9とか3スタとか5proとかSE210)良く見かけるようになりました。特に総武線、丸ノ内線等ではよく見かけます。まぁこの2路線しか普段使わないせいかもしれませんがw 先日はTripot IEとCLX9を丸の内線で見ました。Triport IE の人は黒人で、なかなかカッコよかったです(別に変な意味ではなくw)

そんな中、今度はクリエイティブのEP-830を購入しました。



(横向きで申し訳ないですw)
ちょw おまw アルバナあれだけ失敗しておいてなぜクリエイティブ?w 
とか、もっと高いの使ってんだからいらなくね?と突っ込まれそうですが、えー実はですね・・

10proがまたまたまたお亡くなりになったので

修理期間中の繋ぎということで購入した次第です。

は?w またぶっ壊したの?w

はい壊しました・・・orz

今度はステムの根本からポロリと・・・
前回の故障の記事で、2度あることは3度あるって言うし、次はステム折れるんじゃね?的な事書きましたがまさか、本当にそうなるとは

壊したというよりは壊れました。 もう気力がなくて写真も撮ってませんw
2度も修理に出してるのだから、乱暴には扱いません当然w 相当慎重に扱ってたのですが
元々耳穴が小さいからか、耳にねじ込む際にどうしても力が入るらしく接合部にガタが来るように思えます。須山さんのとこでカスタムチップ作ってもらおうかなと本気で考え始めた今日この頃。
でもお金が・・・w

そんなこんなでまた交換してもらってもすぐに壊れてしまうなら修理期間中に手軽に使えて、それなりに音場が広いイヤホンがほしいなと考え、いくつか候補を絞ることに。Ep-830を含めて、いくつか低~中価格帯のものをリストアップしたのですがEP-830は販売店がほとんどなく、試聴も出来ないのでどうしたものかと思っていた矢先、以前EP-630を勧めた友人がEP-830を購入したというので聴かせてもらったところ音場が広くて思っていたよりは高印象だったのですぐに購入しちゃいましたw

まだ届いて2日しか経ってませんのでしばらく経ったらレビューします。
その前にSE310のレビューはまだか?と言われそうですが、下書きは書いてるので近いうちにアップします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。