

お久しぶりです。

実に9ヶ月放置してましたw
というのも、大学進学に伴い学部が学部なだけに非常に忙しく更新する暇はおろか、
イヤホンで音楽を楽しむ事もほとんど出来ない状態が夏まで続いておりまして・・。

秋以降は念願だった一人暮らしを始めたのですが、そのドタバタと相変わらずの忙しさのあまり
更新をサボり続けてしまいました。 

また今年のはじめにカスタムIEMの購入に至ったのですが、そこでも色々と問題が起き未だに解決出来ていない
状態でもあったので書くネタが無かったのです。

いまは多少落ち着いてきているのでまた何か買ったりしたらちょこちょこ更新していこうかなと思ってます。
E1やE7なんてものも知らない間に出ているみたいですしw

あ、ちなみにP3は電池の向き間違えてお釈迦になりました。
またお金貯めて別のもの買いますw

幸い鳩山政権のおかげで円高ですしw

取りあえず生存報告でした。
