スポンサーサイト


Fiio E5購入

一か月以上ぶりの更新です。えぇ、半分広告防止のための更新ですよw
多分今年はもう更新しないでしょう。



知る人ぞ知るFiio E5です。
日本時間の12月5日の夜中(現地時間12月4日)に注文。
12月13日に発送、12月20日の昼ごろ到着しました。
まぁこれの何が良いって、値段ですよね。定価25ドルですw 
自分は21.51ドルのところで買いましたが。しかも送料込みです。
1ドル90円切るような円高なので1800円程度で済みました。輸出産業には痛いご時世ですが
輸入する分には円高様々です。

購入動機はネタになるから。それだけですw
まだ届いたばかりなので詳しいレビューはしませんがファーストインプレと言うことで。
ちなみ裏にプチプチのついた普通の封筒で送られてきました。まぁこの値段で送料込みなので気になりませんw

大きさは大体こんな感じ。

正式なレビューではちゃんとiPodやP3との大きさ比較の写真載せます。適当で済みません。
見ての通りかなり小さいです、そしてiPodシャッフルそっくりですので外で使ってても他人に変な目で見られませんw まぁイヤホンが10pro時点で変な目で見られるんですが・・w

音を聴いた第一印象はこの大きさ、価格でこんなに変わるものかと思わず笑ってしまいました。
P3をラインアウトから聞いた時は、ん?変わった? おぉ、確かに少し変わったね。 程度でしたが
これは明らかな変化があります。とにかく音場が広い。 おっとwこれ以上音質面のこと書くと正式レビューで書くこと無くなるのでこの辺で自粛。

まぁ2000円でこの音なら本当に持ってけドロボー!って感じです。
ちなみにラインアウトからじゃなくて、付属のおもちゃケーブルを用いても十分変化あります。P3は付属のおもちゃケーブルだととても聴けるの物じゃありませんでしたが・・・w
値段が値段ですし大してというか、全く期待してなかっただけにFiio E5にはかなり満足してます。

てか購入報告ばかりでレビューたまってるなぁ~。
多分たまってるのも含めてレビューは春くらいになると思います。
それではメリークリスマス、そして良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

