スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうござます~Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic~

題名糞長くなりました、そして今更ですが明けましておめでとうございます。
昨年は10pro購入に始まり、円高、そしてポータブルアンプ購入と、廃人街道まっしぐらな年
となりましたが、今年もよろしくお願い致します。来年の今頃はどんな記事書いてる事やら・・w
今年はおそらくカスタムIEMとポタアン自作・リケーブル等といった事中心になるかな?
もしかしたらヘッドフォン方面にも行くかも知れません。ですがまずカスタムいくと思いますw
円高ですしね。


ところで題名ちゃんと読んでくれた人は薄々分かっておられるかと思いますが・・・・・・

(画像見にくい&横で申し訳ないです)


実はApple In-Ear Headphones with Remote and Mic買ってましたw

報告遅れてすみません。

昨年の12月上旬~中旬に注文し、12月24日に到着しましたw
イブに届けるとはジョブズさんも気が利いてます。

まだ忙しい日々が続いているので正式なレビューではありませんがとりあえずファーストインプレっていうことで。


っていうか最近ファーストインプレ多いw とりあえずもう一枚写真アップ。


アップルってどの製品にもアップルのロゴのシール付属させてるけどこういう余計なのいらないからもっと安くできないんだろうかっていつも思います・・w

でもまぁ知らない人は居ないと思いますが、これデュアルBAドライバで9400円です。
いらねえシールつけて、しかも送料込み9400円です。破格です。
その上、この値段はアップルストアでの値段ですので実売価格はもっと下がるでしょう。

購入動機はネタになるから。と10proの故障率高いのでBA型のサブ機がほしかったからです。

とりあえず第一印象は「低音出ねえって言ったの誰だよwww」です。
確かに低~中価格帯のダイナミック型や、高価格帯のトリプルBA機と比べると低音の量は圧倒的に少なく感じるだろうけど十分な量出てる。ロックやら低音激しい曲だと確かにキックが弱いけど。
解像度も高いし、音場も悪くない。ER-4Sより使いやすさと装着感考慮すればいいんじゃないかとすら思えてくる。しかもこれでマイク付きwできればマイクなしでもっと安くしてほしかったw

大まかに書くとこんな感じです。
てか大まかどころか結構詳しく書いちゃった感は否めないw
レビュー書くことあんまない・・・w おそらくレビューはこの記事と重複する
部分があるかと思いますが、その編はご勘弁を。
ではまた一か月後くらいに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。