スポンサーサイト


やっちまった。イヤモニ



ついにこの域にまで到達してしまいましたw 何かはもうおわかりでしょうが。


無事進学先も決まったので報告。と言っても耳型採取時はまだ決まってなかったんですけどねw
採取は須山補聴器にて。採取当日に電話して無理言ってその日に採取してもらいました。
自宅から自転車で行けるくらい近かったので自分は夕方の遅い時間ではありましたが、その日のうちに採取して頂けましたが通常は前日までに予約して採取は次の日以降という形になるかと思います。担当者の方々、ありがとうございました。

某所では須山補聴器での耳型採取代は高いと言われていますし、自分も近所の商店街の補聴器屋でもっと安く採取して頂くことも可能ではありましたが、323と435の試聴がどうしてもしたかったので今回須山補聴器の方での採取という形を取った次第です。試聴代だと思えば良いしw

結果として、担当者と2人きりの部屋での試聴のため思う存分試聴というわけにはいかず、ちょっとお高めの試聴代にはなりましたが傾向や特徴を確認するには十分でした。
323と435の間には越えられない壁がありますw ただし両機ともUEの様な音場はなく正直微妙という印象を持ちましたw アンプの電池が消耗してたせいかもしれませんが。

まぁあくまで試聴機での感想ですしまた意見も変わる可能性は十二分にあります。


実際に何を購入するかは届いてからのお楽しみということで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

