

ハリーポッター パロディー


ハリーポッターのパロディです。
かなりふざけた内容ですが撮影は結構本格的。
でもフクロウとかクィディッチとかはかなり手抜きw
もちろんすべて英語ですが大体の意味はとれるかと・・。

ロン役の人うけるwww

ちなみに題名の日本語訳はどうなるかというと
Chamberpot=おまる Azerbaijan=アゼルバイジャンという国(実在します。カスピ海沿岸にある国でイランと国境を接する国です。)なので
Harry Potter and the secret Chamberpot of Azerbaijan は 
ハリーポッターとアゼルバイジャンの秘密のおまる となりますww
※私の解釈ですので間違っている可能性もありますが、参考までに。 

こっちのほうが高画質です。
これはyoutubeへのリンクだけ張っておきますね。
Part1
Part2
Part3
Part4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

