

フセイン死刑 映像


ヤフーニュースでも話題になったフセイン死刑の映像。ネット上のあちこちで見られます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070104-00000007-san-int ←そのニュース記事。
また日本ではメディアは一切フセイン氏の絞首刑時の映像を流していませんが、海外では下の映像のように首にロープをかけるところまでの映像はテレビで流されていたようです。


実際に死刑を執行したところでケータイで隠し撮りされたという映像は続きを読むから見てください。
※ショッキングな映像なので見る際には注意してください。またこの記事をみて何らかの被害を被っても責任は負えません。自己責任でどうぞ。


少し前にも同じように死刑映像へのリンクを張りましたがあの時は google videoだったので・・
しかし死刑確定から執行まで早すぎ・・・中国より早いじゃん・・しかもその自分の死ぬところを誰かに隠し撮りされているわけでしょ?

フセインは確かに虐殺を命令したかもしれないけどもっとちゃんとした環境で死なせてやるべきではないでしょうかね?
これがアメリカのいう自由と民主主義なんですかね・・疑問に思います。


※この映像を見て、首つりのマネをして亡くなられたお子さんがいます。決してこの映像を見てマネをしないでください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

