

フセイン死刑映像 悪用される。


Yahooニュースで今日の昼、報じられているのを見た方も多いと思いますが、フセイン元大統領の絞首刑の映像だと偽ってコンピュータウイルスをダウンロードさせる悪質な手口があるそうです。
みなさんご注意を。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000039-zdn_ep-sci←その記事。

また、http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/34315こちらのニュースサイトなどで報じられてるようにインターネット上に別のフセイン元大統領の映像が流出したようです。
続きを読むに、その映像へのリンクを張っておきますが、かなりショッキングな映像です。
毎回言ってますが自己責任でお願いします。


http://video.google.com/videoplay?docid=-233844812484249985←こちらから見れますが、

かなりショッキングな映像です。このような系統が苦手な方は見ないことをお勧めします。またこの映像を見て負った損害などに関しては管理人は一切関知しません。ずべて自己責任でお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

