スポンサーサイト


イヤホンについて考える Part8

Part8 クリップ編。

前回 ZEN AURVANA の再レビューで、タッチノイズがひどく、服に固定するクリップが必須と書きましたが、思わぬところでそれが手に入りました。

部活のとき、廊下で偶然落ちているクリップを見つけ、近くに持ち主もいなかったようなので貰っちゃいましたww (良い子のみんなは僕みたいなことしちゃダメだよ?w)





↑これがそのクリップ
取り付けてみるとちょっときついので、カッターとはさみでケーブルを挟むとこを削って微調整しぴったりハマるように。
実際、コートや学ランなどにつけてみると、服にこすれて出ていたタッチノイズが全く聞こえなくなりました!!
また、服に固定されることで激しく動いても外れなくなり一石二鳥w

つけ方のコツとしては、二股に分かれているケーブルがちょっとあまりすぎかな、って思うくらいの高さで固定すること。
そうじゃないと自転車で立ちこぎしたり、首動かしたりすると外れちゃいますから・・(>_<)

またこの間書いた壊れたイヤホンの交換は今週末か来週末に行くつもりです。その時、ついでにクリップを見てくるかもw
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

