

Windows Longhorn(Vista)

あと二日でVistaやっとが発売されますが、2003年に発売するはずだったLonghorn(Vista)の映像があるので紹介しようかと。

こんなに軽快に動くなら、いまの糞重いVistaよりこっちのほうがほしいかも・・・w
ちなみになんで2003年に発売する予定だったOSが2007年になってやっと発売されるのかというと、とても顧客に売り出せるようなものじゃないような重大な欠陥が発見され、コードを最初から書きなおした、だからそうな。


↑現在のデスクトップ。XPをフリーソフトを組み合わせればここまでVistaにそっくりできます。そのやり方は画像をクリックしてみてください。

そういえば昨日ヨドバシカメラでVistaの店頭デモやってたけど微妙だったな~そこまで購買意欲わかなかったw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

