スポンサーサイト


Vistaが動くかどうか判定するソフト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000016-imp-sci

過去に英語のβ版を試してみたことがありましたが、英語で何書いてあるのか半分もわからなかったし、もともと私のPCはeMachinesN1840という機種で
OS XPhome
CPU Celeron1.80GHz
メモリ 1GB(128MBから増設)
HDD 40GB
ビデオカード「PCI」接続の何かwでビデオメモリは128MB(決して最新のPCI Explessではなくて、タダのPCIですよ?wちなみにこれも増設。)

というスペックのとてもまともにVistaなんて動きそうにないものですが、日本語版だしやってみようかなと気が向いたのでやってみることに・・w



スキャンをクリックして・・しばらく待つと・・・


↑拡大した結果の画像を見たい人はクリック。

な、なに?動くだと!?wマジかよwww4年前に買ったPCで動くのか!?w まぁ案の定一番適してるエディションは「Home Basic」と表示されてるが・・wHome BasicってAeroとかない一番クソなやつじゃんww意味ねww

でも一番意外だったのはこれ



PCI接続のビデオカードでOKなん!?



良い仕事してますね~ビルゲイツw



動くっていうならβ版インストールすればよかったwそしたらsidebarとかフォントだとかを抜き出せたかも知れないのにwwwwww(そんな技術ありませんw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

