

Xbox360 放送禁止になったCM


放送禁止になったXbox360のCM。
駅の構内で撃ち合うという内容。
確かに過激だがこれくらいやらないと売れない気がするのは私だけでしょうか?


ひとつ気になるのは日本では放映されていないCMなのに、動画の一番最初のほうで「まもなく2番線に参ります電車は・・・・」とはっきり日本語が聞こえるw
あと23秒のところで「動くな!」とこれまた日本語が・・w

Microsoftが日本市場を重要視していることの表れか?w

個人的な意見をいうと、Xboxは今のままじゃ絶対、日本じゃ受け入れられない。
Xbox360の発売直前に、なんかの雑誌で読んだけど「日本ではFF11のようなオンラインRPGへの需要が非常多い。だからXbox360はそのようなコンセプトで開発した」
みたいなことを開発責任者みたいな外人が言ってたが、日本でオンラインRPGははっきり言って、はやってないだろ?www
やっているのは一部の人だけであって多くの人はオフラインでのゲームを望んでいるわけだ。
FF10とFF11の売れ行きを比較すれば一目瞭然だと思うんだが・・wそれにFF12からはまたオフラインゲームに戻したね。

まぁMicrosftはパソコンだけじゃ飽き足らずゲーム機なんかに手を出した時点で負けなわけで、ゲーム機は任天堂とかソニーに任せておけってばw
そういえばゲーム機だけに飽き足らずZuneとかいう携帯音楽プレーヤーにも手を出したけど、iPodより一回り大きいしデザインがダサイw 日本ではまだ発売してないけどこんなの売れるわけねえってw
お前らはおとなしくOSだけ作っておけよw
おまけ

Xboxのこれまた放送禁止になったCM。(イギリスで)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

