

Vista海賊版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000015-scn-sci&kz=sci

昨日全世界同時発売されたばかりのVistaですが、お隣中国ではもう海賊版が出ているとか・・w
あれだけ不正コピー対策したMSですが海賊版出るの早すぎだろ?wwwまぁあの国と韓国は、よく言えば「インスパイヤー」悪く言えば「パクリ」が専門ですからね~w
だって公開して2日目の某映画が普通に道端でおじちゃんが「DVD~DVD~」って言って売ってるような国だからね~、実際買ってみたけど、明らかに映画館で隠し撮りしたものだったしw

そういえば、Vistaが発売した当日、秋葉原には結構人が並んでいたみたいですが、他は全然だったようですね
↓証拠映像 誰も並んでませんwww

Video: WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

