スポンサーサイト


イヤホンについて考える2 Part2

Part2

昨日はPCボンバーにクレームしに行こうかななんて言ってましたが、「修理のお取次ぎは行っていません。お客様各自でお買い上げ商品の窓口にご相談してください。」 と書いている以上面倒なことになりそうなのでPCボンバーにクレームしにいくことはやめました。

冷静に保証書の修理品の送付先の住所を見てみると千代田区外神田4丁目とある・・
地図で確認してみると・・・

アキバのど真ん中じゃねえ?w


超近いじゃんww送る必要ないや~

直接クリエイティブに行こう~♪w



てなわけで直接行ってきましたw

ちゃんと保障してくれるそうです。しかし今はアルバナの在庫がないのでとりあえず代わりに・・・と下位機種ではあるがEP-480 をくれたwww まさかそんなことがあるなんて思ってなかったのでマジでびびりまくりww




コードはY字(やっぱこれに限るよねwU字考えた日本人しねよw(^O^)/)素材は癖になりにくく、服に引っかかりにくい。(これおれの好みw)このコードをアルバナにつけてくれないかな~w 長さは1.2m。
遮音性はカナル型ではないのでよくはないが普通。音漏れ対策はされていないが普通の音量で聞く分には問題ない。
肝心の音質はフラット(かな~ドンシャリのようにも聞こえなくもないがw) 強いていうなら若干高音よりか。具体的にいえば、ipodの純正イヤホンのワンランク上くらいの製品だと思う。

ちなみにアルバナは来週の頭に届くそうです。あぁ~またエージングしなおしか・・・w
スポンサーサイト
コメント

お前はU型好きを敵に回した

No title

はじめまして。
E5のレビューからこのブログに辿り着きました

creativeサポートいいのですね。

creativeのアルバナはShureのように
パッケージ(箱丸ごと)ごとの交換はしてくれるのでしょうか?

No title

HJU 様
はじめまして。コメントありがとうございます。そして返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

Creativeのサポートは良くも悪くなくふつうといったところでしょうか。
私の場合は自宅から近かったこともあり送料がかからなかったのもありますし。

もう1年以上前のことになるので記憶は定かではありませんが、確かshureの様に本体だけ送っても箱ごと届いたりということはなかったと思います。本体だけ入ったビニール袋に入ってきたはずです。
参考になれば幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

