スポンサーサイト


JASRACって著作権を守るとは名ばかりで・・・w



金をとれるとこからとりまくる悪徳業者なのですwww

映像の中にもありましたが、ちょっと前に店でビートルズの曲を演奏したら 金払え!→拒否→逮捕! という事件がありましたね~ このニュースを聞いた時はあまりのバカさ加減に失笑しましたw 

このほかにも自分で作った曲を使ったら請求されてみたり、幼稚園の発表会で使った曲について金を請求されたり・・・

あまりにも酷すぎませんか?????? 幼稚園児から金をむしり取るような世の中でいいのでしょうか?こんなことを大人がしてるから子供たちがダメになるんだよ!w(ちょっと熱くなりましたすみませんw)
しかも著作者にはお金が入ってこないという現実ww

このままいけば、ちょっと気分がいいから鼻歌でクリスマスソングを歌ってたらお金を請求されたりしてwwwww
スポンサーサイト
コメント

ひとつ言えるのは、お前の文章は不快だ。

もうひとつ言えるのは、そういうことを書くお前の存在自体が不快だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

