スポンサーサイト


MacのCM

ラーメンズ(だったけな?w)とかいうお笑い芸人がやっているMacのCMですが、海外のMacのCMでも芸人(?)が同じようなCMをやってるみたいです。


Video: Mac vs. PC - Sales Pitch


Video: Mac iLife Commercial

おなじようなっていうかまるっきり同じですねww
しゃべってる内容も日本のCMと同じ(私は同じ内容をしゃべってると思った)だし。
スポンサーサイト
コメント

ちがうね

ちゃんと内容聞きましたか?聞けば内容がほぼ同じことは明白だと思いますが。
っていうか最近否定的なコメントを書き込んで荒らしているのはあなただと、管理者画面を見ればわかるんですよ。202-127-183-215.users.bc9.ne.jpさん。

IP丸見えなのに気付かず荒らしなんて・・・・よっぽどの初心者ですねw

今後あなたが否定的、肯定的に関わらず記事にコメントしたらブロバイダー並びに警察に連絡させていただきます。

よっ!よく言った(笑)へ~ラーメンズって言うんだ~あの芸人?らしき人物、なんか不味そうな名前(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

