スポンサーサイト


東京都知事選

統一地方選挙で町は選挙ムード一色ですが・・・(先日の大雨の中、東京都知事候補 吉田万三氏が後楽園駅前で演説してた・・話聞きたかったけど渋谷で遊ぶ約束があったのだよ・・・すまんw)

その東京都知事候補にとんでもない野郎が現れましたw
そのとんでもない野郎が「外山恒一」(とやまこういち)候補です。顔は下のyoutubeの映像を参照


まず紹介文からして異常さに満ち溢れている・・w
「反管理教育運動を出発点に

異端的極左活動家

となり

いまどき政治犯として2年投獄され

現在に至るも反体制知識人、では続いて 外山恒一さんの政見放送です。」

っちょwww




異端的極左活動家

ってなんだよww


てか

いまどき政治犯として2年投獄され

って?wwww



21世紀の、この民主主義の!



 

憲法で言論の自由が保障されている、



この日本で!



いまどき!







政治犯が!?!?



もう笑うしかねえww
てか

公共の福祉に反さない限り

基本的人権って尊重されるよね??



っていうか立候補しておきながら

「有権者諸君!私が外山恒一である!諸君!この国は最悪だ!政治改革だとか何とか改革だとか、私はそんなことには一切興味がない! 」

んじゃおまえはなんで立候補した?ww



てか諸君って・・・何年前のしゃべり方だよ?w

んで

「少数派の諸君!選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ! 所詮選挙なんか、多数派のお祭に過ぎない! 我々少数派にとって選挙ほど馬鹿馬鹿しいものはない! 多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!」

と言いだしたw

その意見が多数か少数か見極めるために多数決するんだろうが?ww






「少数派の諸君!これを機会に、 政府転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか! ポスターに、連絡先が書いてあるから、 選挙期間中でも、終わってからでもかまわない! 私に一本電話を入れてくれ! 勿論、選挙権のない未成年の諸君や、 東京都以外の諸君でもかまわない! 我々少数派には、選挙なんか元々全然関係ないんだから! 」


こりゃ21世紀の日本でも政治犯になるわな^_^;wwwww



てかブログのネタに電話してみようかな?www




「最後に、一応言っておく! 私が当選したら、 奴らはビビる!! 私もビビる!!

外山恒一に悪意の一票を、 外山恒一にやけっぱちの一票を! じゃなきゃ投票なんか行くな、 どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!(中指を立てて挑発しながらw)」


はい、これは完全に

公共の福祉に反しています

ね。政治犯になる理由がよ~くわかりましたw

ほんと久々に笑っちゃったよw

てか選挙に立候補するには確か300万円必要なはず・・ え?なぜかって?面白半分で変人や奇人が立候補するのを防ぐためだよ。

まぁ、

全く役になってないけどねww








マジでどこで手に入れたんだろ?w







オマケ


こんなやつだから当然2chねる等でも祭り状態らしく、逆再生した映像を面白おかしくしたものが出回る始末w こっちもこっちで笑わさせていただきましたww

そういえば前の衆議院選で「小泉は腹を切って死ぬべきだ」って言ってたやつもいたな~
さりげなく1万票以上とってたけどw

衆議院選より都知事選は選挙区が広く人数も半端ないので外山氏もそれなりに票をとるんじゃないだろうか・・・・(ー_ー)!!
スポンサーサイト
コメント

これはwwww

これはやばいでしょwww
日本を滅ぼす同士を集めるために立候補したんでしょw

でもこのキャラと喋り方に少し萌えましたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

