スポンサーサイト


Triple.fi 10pro 新品到着しました。

今日帰宅したら届いてました。ふぅ~( 一一)
早速開けて音を聞いてみると、ん?こんな音だったっけ?と少し戸惑いました。
正直いままでエージングで効果を実感したことなどほとんどないのでエージングで音が変わると言っているのはプラシーボ効果と耳エージングのせいだろうと考えていたのですが、これは明らかに交換前と音が違う。低音ボヤボヤ。一部の人がモコモコと言っているのが納得できる・・・

購入当初は興奮しててそんなに悪いように思えなかったのですが、こうやって冷静になってから使うのも悪くないなと思いました。とりあえずエージング準否定派から一気にエージング肯定派に変わった管理人でしたw シングルBAだとあんまり変化がないのかな?デュアルやトリプルだと時間もかかるけど変化も大きい・・・のかな?まぁいいやw

また10proのレビューに関してですがこれからエージングなので相当先になりそうですねw
まぁ、すでに音質のレビューは下書きし終えてるので気まぐれで使用感だけを数日中に確認してレビューを公開してしまうかもしれないですが・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

