スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP-830 レビュー

ようやくレビューですw 正直そこまでお気に入りの機種でもないので適当ですw
まぁ所持している以上レビューしておかないと・・・(^_^;)



あともうお決まりですが主観入りまくりなのであくまでこういう意見もあるんだな程度に考えてみてくだされば幸いです。
まずケーブルが取り外し可能。まぁヘッドフォンだからイヤホンほど珍しくはないが

音質は高音寄りの弱ドンシャリ。高音が若干シャリつく。丁度10proをTreble Boosterで聴いた感じに似ている(もちろん質という点においては10proと全く異なってるいるが)音場感や音質は価格の割にかなりいいのだが装着感は最悪。

私のようにメガネをかけている人にとっては致命的なくらいひどい。実売2000円程度の安物であることと音質面においては価格以上のものを持っているため私は腹は立たないが(友人から譲り受けたのでw)家電量販店などで5000円くらいで買ったとしたらガッカリするだろう。また密閉型なのに音漏れもそれなりにする上、コードの長さ2~3mあるので室内での使用をお勧めする。まぁこんなごっついヘッドフォンをつけて外を歩こうなんて思わないが・・w

良いところ悪いところ五分五分といったところだろうか。安いのでネタとして持っておくのもいいかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。