

公開死刑を禁止って・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000073-jij-int
またまたやってくれましたよ中国wいまどき公開死刑をしてると聞いて驚かない自分もすごいが・・w

公開処刑や見せしめに処刑をするのを禁じないといけない国だなんて・・・
最近発展が目覚ましい中国なわけですが、このような重大な人権侵害や言論統制が普通に行われているようなところに「真」の経済発展はないと思う。

てか20年近く前にあった天安門事件とかについて、今だに言論統制してるからね~あの国は・・・w

緑化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000011-scn-cn

緑化=緑にすればいい=木や葉っぱにペンキを塗って緑にする→緑化完成ww



日本ではまず考えられないようなプロセスがお隣の中国では成り立つわけだ。これでいいのだ。(バカボンのパパ風にw)

実際あの国では、天安門広場で冬の間、枯れて茶色になった芝生に緑色のペンキぬって「緑化」するなんて日常茶飯事ですし(実際みたことあるw)まだ草や山ならかわいいもので、何千年もの前に建てられた歴史的建造物とかに平気でベタベタペンキ塗るわ・・・wwおかげで貴重な歴史的建造物が数年前にできたかのようにリフォームされましたww

だからこの記事をみて普通の日本人は「え!?なに?」とか言って驚くのだろうけど私は驚きませんw むしろ見た瞬間、不謹慎ながら爆笑してましたw「あ~やってくれたな中国www」とw

今度は何をやってくれるのだろうか中国は・・・w

追記



証拠画像みっけw 画像はhttp://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/から(リンク、転載フリーとのことなので)もらいました。

あるある大事典ねつ造


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000002-mai-soci

おれの言ったとおりだ。


マスコミも信じられないっていうことをこれで世間が悟ってくれればいいんだが・・w

あるある大辞典のねつ造

最近、あの「あるある大事典」の放送内容がすべて嘘だったというニュースが駆け巡っていますが、それ関連で面白いページを紹介しようかとおもいます。
こちらのポチは見た!~マスコミの嘘と裏~というページになんと、あるある大事典のニセ実験と洗脳という項目があるではありませんか。

このページには、今回ニュースになったことがそのまんま書かれています。
他のテレビ番組などに関することもいろいろと書かれていて面白いです。
個人のサイトのため信憑性は定かではありませんが、少なくともマスコミよりは信憑性はあるかと・・(爆)

※ちなみにこの「ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~」を私が初めて見たのは昨年の11月ごろ(?)なので、もしこのサイトに書いてあることが真実なのであれば「あるある大事典」は今回問題となっている納豆のダイエット効果以外にもねつ造をしていたということになりますね~。まぁサイトに書いてあるようなことが事実だったと制作側も認めた以上、他にもねつ造はしていたとみて間違いないのでしょうけどw

フセイン死刑映像 悪用される。


Yahooニュースで今日の昼、報じられているのを見た方も多いと思いますが、フセイン元大統領の絞首刑の映像だと偽ってコンピュータウイルスをダウンロードさせる悪質な手口があるそうです。
みなさんご注意を。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000039-zdn_ep-sci←その記事。

また、http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/34315こちらのニュースサイトなどで報じられてるようにインターネット上に別のフセイン元大統領の映像が流出したようです。
続きを読むに、その映像へのリンクを張っておきますが、かなりショッキングな映像です。
毎回言ってますが自己責任でお願いします。

続きを読む »

